流石はプロ

ある日、ロードバイクを乗っていたら異音が聞こえてきました。

ハンドル周りか?
いや、BBの辺りっぽいか?

「パキパキ」というか「ピキピキ」というか「カチカチ」というか……。
前までは鳴っていなかったので何かしらが起こっているのは明らか。
一度気になってしまうとメチャクチャ気になります。💦

購入から約一ヶ月経ったので各部の点検をしてもらいつつ見てもらおうとショップに持ち込みました。
結果、あっさりと原因特定&対処していただき、異音は解消しました!

車やバイクでもそうなんですが、異音って反響したりして発生源とは全然違う場所から聞こえてくることがあるんですよねぇ。
だから発生源の特定に時間がかかることが多いのですが、いやぁお見事でした。
流石はプロですねぇ。👍

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次