90km弱走ってきました

いつも行ってる「彩湖」から約20km走ったところにある「榎本牧場」まで行ってきました。

走行距離は90kmにちょっと足りないくらい、時間にして5時間程度という計画だったのですが、実際に走ってみると時間がプラス30分程度余計にかかってしまいました。
荒川サイクリングロードが工事のため迂回する必要があったりしてちょっと迷ってしまったんですよねぇ。💦

榎本牧場はそこで飼育されている乳牛の牛乳で作ったジェラートが有名なんですが、土曜日ということもあっていい感じに混雑していたのでトイレだけ済ませて帰ってきました。
可能であれば空いているであろう平日に再訪したいですね。

あと10km程走れば一つの目標としていた100kmライドを達成できたのですが、急に曇ってきて雨が降りそうだったので急いで戻ってきたんですよねぇ。(結局降りませんでしたが……)
体力にもまだ余裕があったし、膝とかお尻とか身体も問題なかったので意外といけそうだということが分かりました。
次こそは必ず!!

いやぁ、ロードバイク、楽しいですねぇ。☺️

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次