また膝が痛くなりました

天気もよく風も穏やかだったので100kmちょっと走ってきました。
いつもの、キッチンとれたて経由で荒川左岸を北上するコースです。

道中、なんか花が綺麗だったのでパシャリ。

ちなみにこの先ではイベントが開催されていてなにやら人がたくさん……。
道を封鎖しているわけではないので自転車でも通過することはできたと思うんですが、今回のライドはここまで〜。
また別の機会にこの先に行ってみることにします。

家に帰ってきてから調べたら「こうのす花まつり」というイベントが開催されていたようです。
前述の場所は日本一広いポピー畑で、一面に咲いているポピーを愛でる会場だったようです。


途中で何となく右膝に違和感があったのですが、引き返したあたりから痛みが酷くなってきました。
走り出してしまえばギリなんとかいけるんですが、上り勾配とか発進時とか、ちょっと力を入れると激痛が……。😣
軽いギヤにして、踏み込みが必要なときは左足だけ使ってなんとか家に帰ってくることができました。
よく帰ってこれたなぁ、ホント……。💦

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次