向かい風だったけど思ったより楽だった

前日に120km程走ったので本日はちょっと軽めにしました。
荒サイ左岸始点までの往復約60km弱の道程です。

今回が2回目となるコースなんですが、前回同様往路は向かい風。
ただ、前回よりは楽でしたねぇ。
今回の方がちょっとだけ風が弱かったことと、ある程度走って以前よりは足の筋力が上がったからかなぁって思っています。

このコース、途中から一般道との交差は全てアンダーパスになるのでノンストップで走れるんですよね。
淡々とペダルを漕ぎ続けられるのでなかなか快適です。
軽めのコースとして愛用しようと思います。☺️

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次