ビンディングペダルはいい感じでした

今日はビンディングペダルに変えて初のロングライドをしてきました。
いやぁ〜、楽ですねぇ、ビンディングペダル。
踏んだらちゃんと反応してくれる感じがすごく心地良いです。

いつもの荒サイを上流方向に走ってきまして、最終的な走行距離は135.58kmでした。
今回も荒サイ左岸上流終点までは辿り着けなかった……。

72.8kpで折り返し。
確かあと15kmくらい走れば終点なんですが、復路のことを考えて今回はここまで。

ちょっと疲れましたねぇ。
体力的にこのあたりが限界なのか、カロリー補給をミスってしまったのか、家に帰ってきてからはずっと横になっていました。
多分、後者だと思うんですよねぇ。
今後はカロリー補給の仕方も勉強しないとダメですね。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次