AGILEST DURO、いい感じ

先日、ロードバイクのタイヤを交換しました。

交換後、近所をちょっとだけ走ってみたのですがなかなかいい感じです!👍

停車状態から一漕ぎしたときのスッと出る感じが今までのタイヤとは大違いです。
あぁ、これが漕ぎ出しが軽いってことなのかなぁって実感しています。

ロードノイズも静かになりました。
タイヤがしなやかなのかなぁ。
今までのタイヤより細くなった分、空気圧は高めになっているのに身体に伝わってくる振動は柔らかい感じがします。

長距離や上り坂を走ったときはどんな具合なのかなぁ。
期待が高まりますねぇ。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次