汗ダラダラ

熱中症の警戒アラートが出ていましたが、久し振りに100km超のロングライドをしてきました。

いやぁ、メチャクチャ暑かったですねぇ。☀️
サイコンに記録された気温は最低が27度、最高が38度でした。

走っているときは風が当たるからいいんですが、止まると汗が滝のようにダラダラと流れてきましたねぇ。
ここ数年、いや数十年レベルで一番汗をかいたかもしれない……。
今夏の暑熱馴化はひとまず済んだとみて大丈夫かな。🤔

ロードバイクを始めて汗をかく機会が増えたら、汗をかきやすくなった気がします。
身体にいいことをしている……と思いたい。💦

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次