ホームページのサービス終了

私が現在利用しているISPが提供しているホームページのサービスが終了するそうです。

終了の理由としては「サービス利用者の減少に伴い、今後継続的にサービスを提供していくことが困難になったため」とのこと。
まぁ要するに、入ってくる金額よりも出ていく金額(運用コスト)の方がでかくなった、ということなんでしょう。

私も以前は当該サービスを利用していましたが、自鯖でホームページを運用するようになってからは利用をやめたんですよねぇ。

サービス終了の知らせを聞いて、数年振りにFTPで接続してファイルとかを確認してみましたが保存しておくようなものは特にありませんでした。
このままサービス終了まで放置しておく感じになりそうだなぁ。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次