引き返す勇気

今日は往復70〜80kmくらいのライドをする予定でした。

しかし実際に走り出してみると向かい風と気温の高さで予想以上に体力が削られたので途中で引き返してきました。
ちゃんと朝食も摂ったし、水分補給も問題なかったはずなんですが……。
気温が高くて向かい風が熱風と化すから走っていても全然汗が蒸発してくれないんですよねぇ。😣

ロードバイクを楽しむ上で大切なのは「無事に家に帰ってくること」だと思います。
そのための引き返す勇気、忘れないようにしたいと思います。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次