葛西臨海公園

前々から行ってみたかった「葛西臨海公園」まで走ってきました。
荒サイをよく走っているサイクリストには有名なスポットだと思います。

行ってみて分かったのですが、荒川左岸0kpのところから更に海側に向かった辺り、という位置関係だったんですねぇ。
ずっと右岸側にあるものだと思っていました。💦
道中、自転車を押して歩かなくてはいけない階段があるものの、思っていたよりも全然行きやすくてなかなかいい感じです。

今回は初見ということで葛西臨海公園内のトイレ&休憩ポイントに立ち寄って帰ってきましたが、次に訪れた時は公園内をいろいろと走り回ってみたいと思います。
迷いそうで若干不安ではありますけどねぇ。💦

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次