雨雲から逃げ切った

今日もロードバイクで走りにいったのですが、その帰り道、進行方向の左前方に明らかにヤバそうな雨雲が……。😱
「あそこ、絶対に雨が降っているよな」って分かるくらいに霞んでいて時折雷も光っていました。

その雲、私の右後方に向かうような感じでしたし、私の進みたい方角は右前方なので直撃する可能性は低いだろうなと思いつつも冷たい強い風が吹いてきたり曇ってきたりしたのでいつもよりもかなりハイペースでペダルを漕ぎました。

その甲斐あって雨に降られることなく無事に家に辿り着くことが出来ました。👍
雨雲から逃げ切ったぞぉ!!!
……メチャクチャ疲れた……。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次