ゲーム用PCをWindows 11にしました

ゲーム用PCのOSをWindows 10からWindows 11に変更しました。

今までずっとWindows 10のままにしていたのはゲーム用PCということで安定度を重視していたためです。
Windows 11の様々な不具合の話を聞いていたのでそれらが落ち着くまでは手を出さないでおこうと決めていました。

最近はWindows 11の大きな不具合の話をあまり聞きませんし、なによりゲーム用PCとして立ち上げる機会が激減しているので多少不安定になってもまぁいいかなということでアップグレードしました。

とりあえず、Windows 11は問題なく起動しました。
ゲームはまだどれも立ち上げていないのでちゃんと動くかは分かりませんけどね。💦
そのうち時間を見つけてチェックしてみます〜。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次