久し振りに荒サイ左岸を上流へ

9月なのに予想最高気温が35度でしたが、久し振りに荒サイ左岸を上流に向かって走ってきました。

特に目的地は決めずに走ったのですが、榎本牧場まで行って帰ってきました。
気温が高くなってきたのと、復路は向かい風になりそうだったので体力に余裕があるうちに戻ってきました。

確かに暑かったんですが、日射しは8月に比べるとやはりパワーダウンしていますね。
なんだかんだ言ってもやっぱり9月なんだなぁってのを実感しながら走ってきました。
もう少し涼しくなったら自己最長記録に挑戦したいですねぇ。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次