6度の温度差

ロードバイクで100km弱走ってきました。

お盆の頃に葛西臨海公園に向かったことがあるのですが、あまりに暑くて途中で引き返してきたんですよね。
そのリベンジということで目的地は同じく葛西臨海公園にしまして、特に問題なく無事に行って帰ってきました!

改めてお盆の時のサイコンの記録を確認すると平均気温が36度となっていました。
今回は平均気温が30度で、6度違うとこうも身体への負担が違うものなのかと驚きましたねぇ。

すごく走りやすい時季になってきたと感じます。
そろそろ自己最長記録に挑戦してもいい頃かもしれないですねぇ。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次